Wiiのストラップ

任天堂からリコールされたWiiリモコンのストラップですが、実際にモノが来てみると、結構太さが違いますね。
これならば、安心なのかなぁ、、、
どっちにしても、手をはなさなかったら、良い筈なんですが。
ボウリングなんかは、放したくなりますよね。
思わず熱が入って、真剣にやっている自分に気がつきます。
テニスなんか、感覚がリアルですよーーー、でも、相手の手前に落とす感じのボレーができないんだよなぁー。
わが家では、部屋が狭い事も会って、テレビよりも先に、襖が被害を受けています。
お正月に実家に持っていくかどうか悩み中。。。(おばあちゃんはやるだろうか?)

カテゴリー: ゲーム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です