USJまだ見ぬショーを求めて

昨日は、まだ、見た事のないショーをいれながらという気持ちでインパしてきました。
朝から曇っていつ振ってきてもおかしくない天気です。
おそらく今年最後の人出の日。(ゴールドは来週は除外日)
朝一8時半にパーク駐車場到着。
8時50分にオープン、子供たちの御誕生日ステッカー(12/11&12/25なんです)を貰って息子は、ETに
僕と嫁と娘は、11時に始まるユニモンの列に並ぶ。
それから携帯でジュラシックパークが10分待ちという情報を得て、僕と娘は乗りに、、、
ジュラシックパークの入口からそのまま乗り場に繋がる、、、ポンチョを着るのが間に合わない、、、
乗り終わって、ユニモンに戻って、暫くして息子も合流。
ユニモンをみてから、次は始めてみるパゴダ、
これ、始めてみたけど凄いです。
途中でイスを積み上げてその上で演技するところが有るんですが、
その時、おもわず、口開けてみて、夢中で拍手していました。
次に見たグレート・フォッシルも、始めてみるショー。
あの原始人さんに人気が有るのが判ります。ビデオを回していたら、
最後に、カメラをのぞいて遊んでいました。
ウォーターワールドにいって、子供たちは完全装備で最前列、しっかり水浴び。
トト&フレンズも初めて、これも、なかなかよかったけど、、、寒い、、、
ここで、大雨になったので一端、パークを出て食事。
安くて美味い讃岐うどんの店が有るんですね。知りませんでした。
食事後に戻って、バックツゥザフィーチャーに、娘は怖かったらしく、
ずっと突っ伏していました。僕と息子は、横とか下に見える、
他のデロリアンの動きを楽しむというちょっと違う楽しみ方。
僕は、ここで、リタイア、嫁と息子は再度のETに、、、息子は
スパイダーマンも途中で行ってるし、、、8時半に帰途に、、、
人が多かった割には、楽しめた一日でした。
Photo_2_1_2

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です