ポップコーン買いにUSJに

会社が終わった後、たまたま近くまで来ていたので、家のお土産にいいかなと、ポップコーンを買いにUSJの駅で降りる。
Ca33002901Ca33003201Ca33004201
もちろん、時間は、そんなにないけど、別にその時間から、楽しみたいショーが有るわけではない
まぁ、ピーターパンはやっていたけど。
お目当てのキャラメルポップコーンを購入し、とっとと退散。滞在時間は20分かなぁ、、、
写真は、お出迎えしてくれるゲートのリース、、、
イエローキャブと、
最後の一枚は、新アトラクションとなる、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの乗り口となるはずの場所。ピンクカフェの斜め前です。
閉園後のUSJはいいですね。誰もいないし、フォトスポット満載ですね。

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です