リベンジ  USJのホワイトクリスマスキャロル

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのホワイトクリスマスキャロルですが、
2日の土曜日には、雨に祟られてやる気を無くし、場所とりしていなかったからキャロルはあったけど、断念したので、3日の日曜日、ちょっとWiiのゲームをもっとやりたいという後ろ髪を引かれながらも、すごく良い天気なのでぜったい見たいとおもって、15時にUSJ着。
そのまま、場所取りに、、、
ほぼサイバーダインショップの真ん前に陣取る事が出来たので、よく見える位置。
17時半から始まるのに、お一人さまでスパイダーマンや、ETに乗りまくっている息子が帰ってこない。
10分前に漸く帰ってきてほっとしたのもつかの間、
辺りが暗くなり、ショーが始まりました。この冬2度目のショーです。
何度見ても、すごくいいし、このショーやWickedなんかが、入場料金に含まれているからタダというのは、嬉しい限りです。
晴れているから、すごく人は多かったけども、なんとなく、USJに慣れてきたのか、その人の多さも、盛り上がりと考えられるようになったのか?良い感じです。
一端、出場して食事をして、再度インパ、ちょうど、ピーターパンが始まる少し前だったので、20分ほど待って見たけど、ほんと寒い。防寒具のバージョンアップの必要性を感じた一日。
283159990_166Sany3383Sany3426

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です