Wiiがわが家にやってきた!!

先日、友人にお願いして、予約券を無事にGETしたWiiですが、
昨日、発売日に朝から日本橋のソフマップまで、買いに行ってきました。
ソフマップには、ハード類は予約以外は買えなさそうでしたが、
ソフト類は、置いてあって、僕も、予約時には悩んでいた、WiiSportsを一緒に購入。
昨日は、USJに車を止めてから行ったので、そのままソフマップの袋を持ってUSJに・・・
USJから帰って、さっそくWiiのセッティング。
箱から出すと、意外に重い。まぁ、箱の時にも、なにがこんなに重いんだと思っていましたが、、、
TVの横にセッティングして、さっそく、はじめのWiiで遊んでみましたけど
文字の入力なんかは、なかなかうまくいかないというか、腕が疲れる。位置がうまく決まらない。
など、多少難しい点あり。
ビリヤードはなかなか面白いです。Wiiのコントローラーの性能を最大限に発揮したってがよく判ります。
WiiSportsでは、テニスがなかなかはまりそうです。
一人で練習でできる壁打ちでは、腕が痛くなるまでやってしまいます。
適当な時間で、ちょっとそろそろ休憩したらという、画面が出てきて、夢中になりやすい人にはいいかも、、、
ゲームの世界に入っているときには邪魔かも?
そんなんで、わが家にきたWiiは暫くの間は、WiiSportsとっ初めてのWiiしか、ソフトのないゲーム機になりそうです。
肩が痛い、、、40肩かも・・・
282745162_202282745162_220282745162_248

カテゴリー: ゲーム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です