サンタ・トイ・ソルジャーズ

10月26日に引き続き、本日11月2日も、USJで遊んできました。12月になったので、子供たちのお誕生会をやろうということで、、、、
途中、凄い雨に遭い、ホワイトクリスマスキャロルの並ぶのを諦めたり、有りましたが、楽しい一日でした。
で、タイトルのサンタ・トイ・ソルジャーズですが、初めてじっくり見ました。
凄いですねー。
あの、二人のタイミングの合わせ方とか、二人とも、おもちゃの兵隊さんなんですが、別に話している感じもないのに、同時に、廻れ右したり、進む方向が変わったりと、、特にストップモーションになるところなんて、ほんと、どうやってタイミングやポーズ決めているのか??
高校生に意地悪されて、進路をふさがれてるのに、問題なく、よけてしまうし、、、
思わず、バックヤードに隠れるまで追いかけてしまいました。
俯瞰写真は、先日公式に発表された、ジェットコースタータイプの新 アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の工事がどこまで進んでいるかが判ると思います。
ゴスペルのライブ写真は、並ぶのを諦める直前の、、、やつ。これも実は雨で途中までだったんです。
Sany3371Sany3365142948555_49

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です