USJのクリスマス

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンユニバーサル・ワンダー・クリスマスが昨日から始まったので早速行ってきました。
いいですょぉ、すごく奇麗でした。
ツリーの前に3時半頃からレジャーシートを引いて場所とり、
その間も、結構、コンサートがあったりして、楽しめます。
そして、5時45分、いよいよホワイトクリスマスキャロルの始まりです。
点灯シーンでは、思わず、声が出ました。。。

コンサートは30分弱のものですが、2時間以上待っていても、良かったと思える良いものでした。
斜めになると、少し演出が落ちるので、ぜひ、真正面、
それも、ツリーが全部見えるぐらいの距離(多分一番前は首が疲れます)。
これから、行かれる方は、楽しんできてくださいね。
259373037_21_1Photo

おまけ(ネタバレです。クリスマスコンサートの一曲目、点灯シーン)

カテゴリー: ユニバーサルスタジオ   パーマリンク

USJのクリスマス への4件のコメント

  1. MacChips より:

    年間ゴールドパス@USJ

    ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
    お目当ては「年間ゴールドパス」実はプレゼントして頂きました。家を朝7時すぎに出発して8時前に到着。チケットブースでお金を

  2. まるこ より:

    はじめまして。私も4日にUSJに行きました。年パスを前の日にWEB購入しようと思ったところ前日ではダメだと知り当日開演前から並びました。汗っ。さすがに空いていましたが..午後からは後日受け取りになったようです。
    ワンダークリスマスよかっですねぇ。私は後ろのほうだったのですがとても幻想的で感動しました。

  3. クリスマスのスウィーツ★

    こんにちは。しもーぬです。
    今日はクリスマスのスウィーツ☆を食べてきたので、そのご報告を!
    スウィーツ4種類を試してきました!

  4. 華月翡翠 より:

    動画拝見しました。感動が甦りますねぇ。
    私も点灯の瞬間は声を上げてしまいました。
    天使の羽を振るタイミングは完全に逃しましたが(笑)
    ところでトラバの一つが公式ブログからではないですか!
    びっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です