小指が・・・

柱に、小指を引っかけて、蹴飛ばした。
会社には、とりあえず、外せない用事があったので、行く。
用事が終わり次第、有休届けを出して、退社。
病院で、レントゲン、、、、小指が、しっかり折れていました。
6週間ですって、完全に直るまでに、、、
痛いです・・・
そういえば、
しばらくブログを留守している間に、、、W-ZERO3はすっかり
自分のツールとして、活躍しています。
今日、ソフトバンクから新しくW-ZERO3の携帯版といえる端末が
発表になり、Yahooが使いやすい事が売りの携帯郡が発表に、、、
楽しみになってきましたねー

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です