MacBook

MacBookがとうとう発売されたようです。初代のPowerBook12からPowerMacG52.7Dualに乗り換えて、そろそろ1年、まさか、もう買い替えるとか、買い足すとかは言えないんですよねー。PB12には、後一年ぐらいは現役でいてもらわないと、、、、でも、、、ほしいなぁ、、、携帯のやつ。
Macbook_black_8

カテゴリー: パソコン・インターネット   パーマリンク

MacBook への1件のコメント

  1. Blog!NOBON より:

    ご苦労様でした「PowerBook」、こんにちは「MacBook」

    昨晩は仲間と飲んでおりました・・・そしたらToT・・・そしたらToT・・・ウワサ通り発表されているじゃないですか「MacBook」が。
    さて本題、発表された「MacBook」ですがなかなかイイ感じですね:)当初のウワサ通り、カラーはホワイト&ブラックの 2色が用意され、13.3インチワイドスクリーンディスプレイ。
    全モデルとも予想以上の Intel Core Duo 搭載というところがイイw…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です