1万人の京都自転車散歩

2005/11/3に京都で行われた、 1万人の京都自転車散歩に参加してきました。
1万人の京都自転車散歩
http://www.kctp.net/sampo/index.html

京都の町を自転車でふらふらと彷徨っているとほんと楽しいですね。
187354_3091684234

大きなお屋敷やお寺が有った一帯、自分一人では入っていかないですねー

187354_1896482231

銀閣寺の横、哲学の道に有る、お勧めのお店、お土産にどうぞ、和風のモビールが、いっぱい。車の中にお一つ

187354_1169320709

これも、銀閣寺の近くでたまたま見つけた、保存されている市電。どこかの学校かな。
久々に懐かしいものに出会いました。

187354_2012360373
そして、京都のかまぼこ屋さん、京都の近くに、長い間すんでいても、京都にかまぼこの専門店が有ると知りませんでした。

187354_609252196
そして、今回の最悪の難関、、、、ちょっと700C/28でもきつかったです。御所の砂利道。まぁ、パンクする事はナイっと思いながらも、ひやひや、、、、
滑るし、、、走りにくいです。
御所の細道があるところは、徹底的にそこを走っていました。

カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です